CSS1 テストスイート: CSS1 vs. CSS2


[戻る] [進む] [セクション] [目次] [仕様書]

このページは、あなたのユーザエージェントがCSS1とCSS2との双方をどれだけサポートしているかについて理解してもらおうとしたものです。 これらは、正規のテストとするつもりのものではなく、テストの中でさらにどのようなことが期待されているかということや、どこで潜在的な混乱が発生するかもしれないかということを示そうとしたものです。 ユーザエージェントが以下のテストにパスしたからというだけでは、CSS1かCSS2かをフルサポートしていると考えることはできませんので注意してください。

以下はCSS1テストです。

あなたのユーザエージェントが上記のリストを説明どおりに表示しなかったり、表示になにかトラブルがあるようでしたら、それは完全にCSS1をサポートしていません。 (リストを正しくレンダリングしていても、完全にはCSS1をサポートしていないかもしれません。)

以下はCSS2テストです。

あなたのユーザエージェントが、上記のリストを説明どおりに表示しなかったり、表示に何かトラブルがあるようでしたら、それはCSS2を完全にはサポートしていません。 (リストを正しくレンダリングしたとしても、完全にはCSS2をサポートしていないかもしれません。)


[戻る] [進む] [セクション] [目次] [仕様書]