お読みください

どら猫本舗のリファレンスカウンター

どら猫本舗のリファレンスカウンターでは、どら猫本舗が個人的な興味に基づいて翻訳したドキュメントを公開しています。

免責

どら猫本舗は、当カウンター内の文書につき、その正確性・最新性・有用性その他いかなる保証もいたしません。 どら猫本舗は一切の損害賠償の責任を負わないこととします。 あくまでご利用者ご自身の責任でご利用ください。

著作権

当カウンター内の文書の著作権はどら猫本舗 (webmaster@doraneko.org) に帰属します。 翻訳文書の原文の著作権については、訳文の中に記述がありますのでご参照ください。

リンク

リンクはどのページに対して張ってくださってもかまいません。 事前・事後を問わず、リンクに際して承諾を求める必要はありません。 ただし、著作権者の同一性、文書の内容などについて誤解を招くおそれのあるリンクはお断りします。

転載

転載については、次の条項にご同意願います。

  1. どら猫本舗 (webmaster@doraneko.org) に転載先をご連絡くださること。
  2. 転載元のURLを示すこと。
  3. 改変を加えないこと。 ただし、明らかな誤字や脱字の訂正、文字コードの変換、転載に際して必要な形式面での修正など、文書の内容とは無関係な修正は含みません。
  4. W3C文書の翻訳を転載する場合には、以下の事項が転載文書の中に明確に示されていること。
    1. 原文のURL、位置づけ(Status)、著作権表示。
    2. W3Cサイトにある英語版が唯一の規範的バージョンであること。
    3. 翻訳文には翻訳上の誤りがあるかもしれないこと。
  5. やむを得ない事情がある場合には転載許可を撤回する権利をどら猫本舗が留保すること。

その他

お気付きの点がありましたら、どら猫本舗 (webmaster@doraneko.org) までお願いします。


どら猫本舗 (webmaster@doraneko.org)